神戸→福岡→東京[日々の様子]

ライブ・イマージュ神戸国際会館公演&福岡市民会館公演、ともに大成功満員お礼で打ち上がりました。ご来場&盛り上げていただいてありがとうございました!
DSCF4853.jpg

今日は一人東京に戻って小倉智昭さんのラジオサーキットに出演してまいりました。小倉さんは音楽にいろいろ詳しい方なんですね。楽しいトークでした。
番組開始直前に座右の銘を披露して下さい、と頼まれちゃいましたが、何とか書きました。いろいろ画像をどうぞ!
DSCF4865.jpgDSCF4866.jpg
2010-05-09 00:32 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

大分から神戸へ[日々の様子]

今日は神戸への移動日です。大分から特急ソニックに乗りました。

現在USAで自由を謳歌中。
100505_1218~01.JPG

明日6日、神戸こくさいホールでお待ちしております!
2010-05-05 14:06 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 0

『お』[日々の様子]

小学生になった末っ子が「パパ〜今日学校で『お』習ったよ〜『お』〜!」と言いながら玄関に飛び込んできたので、急いで書かせてみました。

100414_1247~02.JPG

というわけで最近は吹奏楽のスコア書いてます。イマージュのリハーサルも始まってますよ。
2010-04-14 14:15 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0