ハッピータンゴアワー関内公演![コンサート]

ハッピータンゴアワー関内ホール公演は楽しく終了しました!こちらもご覧ください。

須川展也さんのブログ
http://sugawasax.livedoor.biz/archives/51638707.html

奥村愛さんのブログ
http://aiokumura.eplus2.jp/article/168637264.html


いや〜楽しかったけど立ち弾き多かったから疲れた…。
帰りにベース田中さんと、聞きに来ていたバンドネオン北村聡君とでフォルクスに寄ってステーキ喰らいました。こんなに難しいコンサートやってて肉を摂らずにいられるか!って感じでした。いや本当に大変なレパートリーなんだから!

次は名古屋ブルーノート(11月17日)、そして11月21日は盛岡にも遠征します。ハッピータンゴアワーどうぞよろしく!
2010-11-08 14:20 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

京都トリオ ご来場ありがとうございました![コンサート]

京都府民ホールアルティでのトリオ公演、完売お礼!立ち見のお客様もいらして盛り上がって楽しく終了しました。

盛り上がりっぷりは画像でどうぞ!
DSCF6582.jpgDSCF6605.jpgDSCF6597.jpgDSCF6610.jpg

主催の京都ミューズの皆様に深く感謝申し上げます!

これから僕の故郷の北千住に移動して招待制のライブです。ご応募が多く早々と満席になってしまったため宣伝しませんでした。すみません!

ですので関東エリアの皆様は11月6日、横浜の関内ホールで須川展也さん、奥村愛さんとのハッピータンゴアワーにいらして下さい!でお待ちしております!詳しくはこちら!

「ハッピー・タンゴ・アワー」
タンゴ、クラシックのトップレイヤーによるジャンルを超えたスペシャル・コラボレーション・ステージがついに実現!
17:00開場 / 17:30開演
会場:関内ホール(神奈川県)
曲目:ファリャ:火祭りの踊り、ピアソラ:カフェ1930、ガルデル:首の差で、
チック・コリア:スペイン、ガトー・バルビエリ:ラスト・タンゴ・イン・パリ
ピアソラ:リベルタンゴ、小松亮太「風の詩〜THE世界遺産」・・・他
全席指定:¥6,000 (消費税込) ※未就学児童の御入場不可
お問い合わせ:KMミュージック 045-201-9999 http://www.kmmusic.co.jp/



ところでこの間収録しましたTHE ALFIE坂崎幸之助さんの番組のオンエア一覧です。

「坂崎さんの番組」という番組 ネット局一覧

FM青森…11月7日(日)18時〜

FM岩手…11月7日(日)21時〜

FM秋田…11月5日(金)16時〜

FM山形…11月7日(日)20時〜

ふくしまFM…11月6日(土)21時〜

FMぐんま…11月7日(日)8時〜

FM栃木(RADIO BERRY)…11月9日(火)15時〜

FM新潟…11月4日(木)20時〜

FM長野…11月6日(土)21時〜

FMとやま…11月9日(火)21時〜

FM石川…11月6日(土)19時〜

FM福井…11月9日(火)21時〜

岐阜FM…11月6日(土)26時〜(5日の午前2時)

FM三重(レディオキューブ)…11月6日(土)19時〜

FM滋賀…11月6日(土)26時〜(日の午前2時)

FM山陰(V-air)…11月6日(土)20時〜

FM岡山…11月7日(日)18時〜

広島FM…11月6日(土)20時〜

FM山口…11月8日(月)20時〜

FM香川…11月7日(日)24時〜

FM徳島…11月7日(日)21時〜

FM高知…11月7日(日)22時〜

FM佐賀…11月8日(月)20時〜

FM熊本…11月7日(日)8時〜

FM鹿児島…11月7日(日)22時〜

(以上25局ネット)
放送局によっては特番などにより予告なく放送休止、時間移動となる場合がありますのでご了承下さい。

ではでは関内ホールで〜!
2010-11-04 05:11 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0

江古田buddy 20周年ライブ[コンサート]

超久しぶりの江古田バディのライブ、お陰様で満員で盛り上がって終了しました!たくさんのご来場に深謝申し上げます。
そしてムコネットへの募金にも多大なるご協力をいただき本当にありがとうございました!
また後日に募金のご報告をさせていただく予定です。

久しぶりの古巣、バディの店員の皆さんは相変わらず本当に優しく親切でした! アクセスはいいし、酒や食べ物は美味いし…言うことないね!江古田バディは!

次は30周年目指して頑張っていただきたい!

バンドネオン小松亮太、ベース田中伸司、ピアノ鈴木厚志 のトリオは、次回は京都府民ホール・アルティにて11月3日でお聴きいただけます。残席残りわずかです。詳しくはこちら!
http://www.h2.dion.ne.jp/~muse/
2010-10-24 21:28 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

ハッピータンゴ初日[コンサート]

ハッピータンゴアワー、札幌kitara公演は盛り上がって終了!
主役が3人だったしサイン会もすごいことに…。ご来場のお客様に感謝申し上げます。
初日だったこともあり、須川展也さん奥村愛さんとも結構飲みましたよん。
DSCF6533.jpg


今日は東京に帰って10月23日江古田バディのための最終リハーサルです。

久しぶりの江古田バディ、ピアノとベースとバンドネオンだけのトリオで地味に盛り上がる予定です。

ご予約は03−3953−1152
もちろん予約なしで当日突撃してもOK!

ワンドリンク付き2800円です。江古田駅、南口降りてスグ!池袋からも超近いです!
2010-10-21 14:31 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0

岡山キングオブタンゴご来場ありがとうございます[コンサート]

盛り上がって終わりました。ザ・キング・オブ・タンゴの岡山シンフォニーホール公演。
DSCF6466.jpg

岡山のみならず広島や四国方面からもたくさんご来場いただいたみたいで本当にありがとうございました。CDもえらい売れ行きでびっくりするくらいでした。
DSCF6464.jpg
DSCF6441.jpg
メンバー一同で久しぶりに飲みましたが、ドラム佐竹さんは城を見に行くとか言って行方不明になるし、それ以外の人は二次会で4時まで飲んでるしで盛り上がってたようです。

僕は翌日NHKの収録だったので二次会は不参加。翌朝はホテルのすぐ近くに市電の駅があったので、岡山駅まで乗りました。100円ってのがいいねえ!
かみさんのブログに車内のひとコマが。http://kurovl.exblog.jp/

あさってからハッピータンゴアワー札幌kitara公演(10月20日)と、僕のトリオの江古田バディ(10月23日)のライヴのリハーサルが同時に始まります。

先日久しぶりに江古田界隈をうちの男の子たちと散策したんですけど、15年くらい前にバディでのライヴの打ち上げで入った台湾料理の店を偶然見つけて突撃。美味いお店だったんだけどずっと場所が思い出せなくて…。

大根餅、イカの擂り身の団子、いかにも台湾らしいミニラーメンとか、子供たちも大喜びでした。まさか自分の子供たちと一緒にくることになるとは。

祝・江古田バディ開店20周年記念ライヴ。お世話になったバディに少しでも恩返しできたらと思っています。
2010-10-12 09:12 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

せんくらご来場ありがとうございました[コンサート]

バンドネオン小松亮太、ピアノ鈴木厚志 、ベース田中伸司のトリオで、仙台クラシックフェスティバル2010に出演しました。
2公演とも完売お礼でした。ライブ、サイン会ともども盛り上がっていただいてありがとうございました!
C360_2010-10-02 14-37-58.jpg

このトリオは今月23日に江古田バディで聴いていただけます。ライブハウスなので、予約を入れていただいても、当日いきなりお店に突撃していただいてもOK。TEL03−3953−1152

明日は10月10日の岡山シンフォニーホールでの「ザ・キング・オブ・タンゴ」公演のリハーサル。11人編成でぶっ通しです。
バンドネオン小松亮太、北村聡 バイオリン近藤久美子、鄭英徳、ビオラ番場かおり、チェロ松本卓以 ベース松永孝義 ピアノ三枝伸太郎 ギター桜井芳樹 パーカッション佐竹尚史、小林照未

小さな喫茶店、碧空、夜のプラットホーム、ポル・ウナ・カベサ、リベルタンゴ、アディオスノニーノ、想いの届く日etc…名曲に名曲を塗り重ねてお贈りします。
会場でお待ちしております!
2010-10-03 00:49 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

東京バンドネオンクラブ 大成功![コンサート]

お陰様で東京バンドネオンクラブ、かつしかシンフォニーヒルズの昼夜公演が大成功で終了しました!画像は後程アップします!

すみだトリフォニーの初日から数えると、延べ800余人のお客様に聴いていただきました。

そして後程発表しますが、ムコ多糖症患者のための支援募金もすごい金額になったようです。深くお礼申し上げます。

いやもう、ここまで頑張れるとは思わなかったぞ東京バンドネオンクラブ!

オスバルド・フレセドの「ポルケ?」だのピアソラ編曲の「エル・レコド」だの、プロ中のプロがやる難曲を見事弾いてくれました。数年前ならとてもじゃないけど考えられなかった…。本気で頑張るアマチュアミュージシャンの根性に感服しました。顧問冥利につきますよ。

新譜CDもたくさんお買い上げいただきありがとうございました。

来月はピアノ、ベース、バンドネオンのトリオで活動します。まずは仙台で。東京は10月23日に久しぶりに江古田バディです。
2010-09-26 18:09 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

春野さんコンサート終了[コンサート]

大阪、梅田芸術劇場にて春野寿美礼さんのリサイタルが終わりました。
春野さんの大きな人間性を見習って生きていかなきゃ、と本当に思いました。いやマジで。

こんなに人に優しく、思い遣りを持って接するスターがいるんだな…と考えさせられましたね。

明日は東京バンドネオンクラブの最終公演。がんばります。かつしかシンフォニーヒルズでお待ちしてます!
2010-09-24 16:02 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

東京フィル豊橋公演[コンサート]

本日22日は「小松亮太:小さな喫茶店〜東京タンゴカフェ 」発売です!

そして今日、豊橋のライフポートとよはし。栗田博文さん指揮の東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんとのコラボレーションコンサート盛り上がって終了しました。

バンドネオン協奏曲、リベルタンゴ、ジェラシーなど、僕も久しぶりに燃えました。絶対いい演奏だったと思う。栗田博文さんはすごい指揮者だと思ったし、東京フィルの皆さんも本当にピュアな心でぶつかってくれて感動しています。画像は栗田さん&コンサートマスター荒井英治さん。
DSCF6401.jpg


明日9月23日は、大阪に移動。梅田芸術劇場で春野寿美礼さんのコンサートに数曲ゲスト出演します。

そしてしつこく宣伝しますけど9月25日…東京・かつしかシンフォニーヒルズの東京バンドネオンクラブ公演もよろしくです。http://www.TokyoBandoneonClub.jp/
2010-09-23 01:48 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

春野寿美礼さんコンサート初日[コンサート]

春野寿美礼さんのコンサート初日、サントリーホールで盛り上がって終了しました。

春野さんは、はっきりと善人です。こんなに普段とステージとが分け隔てなく優しい人は実は稀です。

大阪梅田芸術劇場も頑張ります。

あ、大阪の前に栗田博文さん&東京フィルの皆さんとのジョイントがあるんだった!
バンドネオン協奏曲や僕のアレンジの「首の差で」とかいろいろです。豊橋でのコンサートぜひご来場下さい!
http://www.bunzai.or.jp/
2010-09-21 01:01 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0