おしらせです[小松亮太]

●今日はTokyo FMで収録でした。今月中に前編と後編に分けて放送される予定です。
http://www.tfm.co.jp/life/index.html

●明日5日は足立朝日に僕の記事が掲載されます。足立区のみなさんぜひご高覧下さいまし。

●そして6日はプロモーションで福岡に出向きます。福岡公演は12月9日、アクロス福岡です。よろしくお願いします!
http://www.f-onkyo.jp/
2009-11-04 20:19 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

J-WAVEではなさんと対談しました[小松亮太]

昨日はJ―WAVE「タイム・フォー・ブランチ」に出演しました。公開生放送でした。
デザインについて僕なりにいろいろ語りました。はなさん、ありがとうございました!

夜は水道橋のJCBホールに、大貫妙子さんのコンサートに行きました。さすがの風格と落ち着き…。改めて自分の青さを反省。

ニューアルバム「碧空〜昭和タンゴ・プレイバック」お陰様でたくさんの方に聴いていただいてます。ありがとうございます!
僕の著書「小松亮太とタンゴへ行こう」もぜひよろしくお願いします。
2009-11-02 15:56 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

ツアー初日![小松亮太]

DSCF3377.jpg

キング・オブ・タンゴ公演初日。関内ホール大盛況で終わりました。満員のお客さまありがとうございました!

初めて全曲が有名曲のコンサートをやりましたが、名曲をやる緊張感と楽しさを本当に感じてます。

これからの公演、ぜひご来場下さい!

11月は奥州・扶桑・掛川。
12月は大田区・北本・福岡・大阪・そして北千住。

お待ちしております!
DSCF3394.jpgDSCF3374.jpg
2009-11-01 02:22 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0

お誕生日をむかえました[小松亮太]

DSCF3353.jpg
誕生日おめでとうコメントを下さったみなさん、ありがとうございました。とうとう36になっちゃいました。これからも頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。

091030_2156~01.JPG
子供たちは僕の誕生日をケーキを食べるダシにして大喜び。しかも「パパ、プレゼントはぬいぐるみがいいんじゃない?」だの「ゲームがいいんじゃない?」だの下心まる出しでした。しかも零時まで「11匹のねこ」のカルタに付き合わされ…。

●タンゴ名曲攻めコンサート、本日31日の17:30〜関内ホールです。「キング・オブ・タンゴ」初日です。


雑誌にインタビューが掲載されました。
●モーストリー・クラシック
●CDジャーナル
●月刊ピアノ

11月1日は公開生放送あります。詳しくはこちら。
http://www.j-wave.co.jp/original/timeforbrunch/
2009-10-31 11:13 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

日本フィルの皆さんありがとうございました![小松亮太]

DSCF3350.jpgDSCF3357.jpg

大田区民ホール・アプリコでの日本フィルハーモニーのみなさんとのコラボ、たくさんのご来場ありがとうございました!
会場でのCD即売「碧空〜昭和タンゴ・プレイバック」そしてタンゴ本「小松亮太とタンゴへ行こう」もたくさんのお買い上げ感謝申しあげます。

そして日本フィルのみなさん、金聖響さん、レオナルド・ブラボさん、楽しかったです。ありがとうございました。
あした31日は横浜関内ホールでタンゴ名曲攻め「キング・オブ・タンゴ」公演初日です。

バンドネオン小松亮太 北村聡 バイオリン近藤久美子 喜多直毅 ビオラ番場かおり チェロ松本卓以 ベース松永孝義 ギター桜井芳樹
ピアノ三枝伸太郎 ドラム佐竹尚史 パーカッション小林照未

ぜひのご来場お待ちしております。

今日はとある場所で、はなさんと収録です。
2009-10-30 11:28 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

明日、アプリコでお待ちしております[小松亮太]

今日は日本フィルハーモニーのみなさん、金聖響さん、レオナルド・ブラボさんとリハーサルでした。
ピアソラのバンドネオンとギターの協奏曲「リエージュ」、リベルタンゴ、他にもバーンスタインやコープランドの名曲…。
明日29日 蒲田駅近くの大田区民ホール「アプリコ」です。たくさんのご来場お待ちしておりますexclamation×2exclamation×2
2009-10-28 18:36 この記事だけ表示 |コメント 7 |トラックバック 0

FMヨコハマに出演します[小松亮太]

今日の夕方4時20分前後にFM横浜に出演します。ニューアルバム「昭和タンゴ・プレイバック」のご紹介です。exclamation×2
2009-10-26 11:10 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

別所哲也さんと再会[小松亮太]

Tokyo morning radio 出演しました。別所哲也さんとは一年ぶりにお会いしましたけど、つまりこの番組を担当さるてるということは毎日明け方くらいに起床っていうことですよね…。本当にお疲れ様です(僕もこの日は六時起きでした)。画像見ておくんなさい。こちらです。

http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/index.htm
2009-10-24 13:04 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

明日はJ-WAVEに出演します。[小松亮太]

今日は足立ケーブルテレビの収録でした。北千住界隈、そして土手に行きました。
柳原商栄会の収録は楽しかったですね。昔ながらの長屋、愛想のいい猫、久しぶりにまったりできました。
091021_1120~0001.jpg
夜は朝日新聞社に移動してABC放送の収録でした。
091021_1744~0001.jpg

ところで先日のブログに間違いがありました。斉藤充正さんによるアストル・ピアソラ&ミルバ の1988年のライブアルバムは12月の発売でした。関係者の皆様、失礼致しました!

そして、明日はJ-WAVE Tokyo Morning Radioに出演します。
是非お聴きくださいませ!
2009-10-22 00:18 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

久しぶりの休み[小松亮太]

日曜は久しぶりの休みでした。子供たちは親戚とホッケー教室に行ってしまい、僕は昼間は完全に自由時間になりました。持つべきものは親戚ですな。
昼飯時は、焼肉に挑みかかりたい気持ちを押さえ切れず、焼肉屋さんに突撃したもののカルビうどんを食べました(健康&容姿のため)。休日の昼間の韓国料理&酒は最高っす。

091018_1341~01.JPG

こうやって韓国料理ネタを書いてるだけで鼻のてっぺんから汗が出るんですよ。この前もムスメと辛い食べ物の話してたら「パパ〜鼻のてっぺんに汗かいてるよ」って指摘されました(もちろん韓国料理すべてが辛いわけでは全然ないんですけどね)。

★12月6日埼玉・北本市の「キング・オブ・タンゴ」公演のチケットが発売になりました。詳しくはこちら。
http://www.city.kitamoto.lg.jp/event/komatu_ryota.htm
是非のご来場お待ちしております。


★そして10月29日金聖響さん&日本フィルハーモニーのみなさんとの、ピアソラのギターとバンドネオンのための協奏曲『リエージュ』も是非どうぞ!(ギターはレオナルド・ブラボさん)
僕がリエージュをやるのは意外と機会が少ないんですよ。
http://www.ota-bunka.or.jp/event/2009/05/post-13.html

★あさってはJ-WAVEの「TOKYO MORNING RADIO」に出演します。
http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/index.htm


2009-10-20 16:42 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0