J-WAVE行ってきました[小松亮太]

昨日はJ-WAVEの収録でした。今週土曜日(16日)午後二時からの
「MODAISTA・T-スタイルカフェ」お聴き逃しなく。
いろんなタンゴトークをしつつ曲も聴いていただきます。
画像はナビゲーターのアンディさんと。

CA380156.JPG
2008-02-13 15:55 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

magi[小松亮太]

大型CDショップで扱われているフリーペーパー「magi」(マギィ)の2月号に小松のインタビューが掲載されてます。
もちろん内容は「コラボレーションズ」についてです。
読んで下さいまし。

画像は全然関係ないけど長男が書いてました。「○○ができないのはのこべん!」てお前だろ。
最近は小学校も週休二日な分だけ宿題が多いし勉強も大変みたいです…。

080127_2109~0111.JPG

2008-02-10 11:37 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

ライブイマージュ 記者発表[小松亮太]

今日は4月から始まる「ライブイマージュ7」の記者会見でした。今日の様子はこれからいろんなメディアでお目見えすると思います!
短い更新すいません。
2008-02-05 21:01 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

雪が・・・・[小松亮太]

いや〜すげえ雪でしたね。今朝うちの前でこんな氷できてました。
080204_0931~01.JPG
子供たちも喜ぶ喜ぶ!
真ん中の娘は隣りの子と雪合戦しました。顔面に敵弾当たって泣きました。

書き忘れたんですが雑誌「エスクワイア」に小松と超サウンドクリエイター、オノ セイゲンさんの対談が出てます。こちらもご覧下さい。
http://www.esquire.co.jp/esquire/2008/03/

あとソニーの僕のサイトのインフォメーションのコーナーに、僕自身が書いた「コラボレーションズ」の曲解説アップされました。こちらもご覧下さい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/RyotaKomatsu/

今日は夕方から2月29日公演のピアソラのオラトリオ「若き民衆」の自主リハーサルしてます。
CA380154-0001.jpg

日本初演…ていうかアジア初演ですから慎重にやらないと。リベルタンゴのピアソラさんも人知れずこんな曲を書いてたわけですよ。
詳しくはこちら。チケットもあと少ししかないみたいです。
http://www.operacity.jp/concert/2007/index.php#080229
宣伝!勤労!いらっしゃいませ!



2008-02-04 21:43 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

高嶋ちさ子さんと[小松亮太]

高嶋ちさ子さんのラジオ番組でトークの収録してきました!

放送日などはまた後日改めてっていうことで…。

お楽しみに。

080129_1604~0001.jpg
2008-01-31 09:52 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

アドリブ[小松亮太]

今度は雑誌「ADLIB」にインタビュー出てます。
詳しくはこちらです。
http://www.swingjournal.co.jp/

是非ご覧くださいませ。
2008-01-25 11:34 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

雑誌情報です[小松亮太]

雑誌「月刊ピアノ」と、「ピアノスタイル」に、小松のインタビューが掲載されてます。こちらもご覧下さい。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/ps/
http://www.ymm.co.jp/magazine/piano/

いよいよ明日ニューアルバム「コラボレーションズ」発売です。
よろしく!
2008-01-22 18:03 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

ラジオのお知らせです。[小松亮太]

明日の月曜日から、J-WAVEの Good Morning Tokyoで毎日5日間、小松のニューアルバム「コラボレーションズ」からの楽曲が取り上げられます。MORNING TRACKSというコーナーです。詳しくはこちら。
http://www.j-wave.co.jp/original/gmt/index.htm

大体、朝7時40分前後のコーナーでの紹介です。

聴いてやって頂ければ幸甚でございます(ていうかCDよろしくです。1/23発売!)。
2008-01-20 02:30 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

毎日ほんとに寒いですね。[小松亮太]

毎日ほんとに寒いっす。
幼稚園にお迎えに行ったら自作の凧で凧上げしてました。さすが子供。
080115_1607~01.JPG


2/29オペラシティ公演の準備を着々と進めてます。今回を逃すと、しばらくは(いや結構長い間)聴けなくなる曲だと思うので、金曜だし是非ぜひ参戦して下さい。詳しくはこちら。
http://www.operacity.jp/concert/2007/index.php#080229

風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい。「ひいちゃったかな?」と思ったらイソジンです。イソジンは効くよ〜。ほんとに。
080117_2234~01.JPG

2008-01-18 11:43 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0

群馬交響楽団[小松亮太]

群馬交響楽団の渋川公演楽しく終わりました。寒い中の(楽屋もマジ寒かった!)ご来場ありがとうございました。
夢幻鉄道&バンドネオン協奏曲&リベルタンゴをやりました。

メンバーのみなさんには、とても楽しみにしてて頂いたみたいで嬉しかったです。

指揮者の北原幸男さんからCDのプレゼントが…北原さん、ありがとうございます。

080114_1751~01.JPG

もうひとつの画像はベートーベンの田園を熱演する北原幸男 & 群馬交響楽団のみなさん。

080114_1605~01.JPG


渋川のお客さんはすごくカジュアルな雰囲気で長いシンフォニーもずっと楽しい気持ちで聴けました。
オーケ
2008-01-14 22:23 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0