産経新聞[小松亮太]

今日(3/9)の産経新聞朝刊にも「若き民衆」公演の批評が出てます。お知らせでした!
2008-03-09 22:59 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

ライブのお知らせ[小松亮太]

080307_1734~01.JPG
お知らせです。
かみさん(近藤久美子)のタンゴ五人組「キンテート・オセイロ」がライブを行うようです。
メンバー:バイオリン近藤久美子、ギター、桜井芳樹、ベース松永孝義、ピアノ熊田洋、バンドネオン早川純。
場所:吉祥寺マンダラ2(吉祥寺駅・末広通り、0422-42-1579)
日時:3月15日(土)六時半開場・七時半開演。
詳しくはマンダラ2のホームページご覧下さい。http://www.mandala.gr.jp/man2.html

こうやってかみさん孝行してんです。よろしくです。

ちなみに今日の東京新聞朝刊にオラトリオの批評が掲載されているようです。ご覧くださいませ。
2008-03-08 16:22 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

工作[小松亮太]

080303_2152~011111.JPG080303_2150~01.JPGまたうちの長男坊(小2)が工作しました。「オレの街を作ったんだ!」と鼻息を荒くしてます。
ボール紙をジョキジョキやって鉄橋やら信号やら頑張ってました。


あ!よく見ると!
大きな駐車場には何と「お年寄り優先スペース」が!!!!
080304_0920~01.JPG



うちの子にもささやかな敬老精神が芽生えているようです。


ところで、本日の朝日新聞夕刊に「若き民衆」の批評が載ってます。
ご覧くださいませ。
2008-03-07 15:57 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

オラトリオ写真ご覧ください[小松亮太]

「若き民衆」アジア初演、世界でも五回目の生演奏が終わってもうすぐ1週間という感じですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
熱いお客さまのお陰で大成功!本当にここまで素晴らしい曲だとは誰も予想してなかったんじゃないかな?

手前ミソですけど、立派なコンサートでした。プンタ・デル・エステを弾いた北村聡くん(バンドネオン)といい僕の新作でソロバイオリンを担当してくれた喜多直毅さんといい、やっぱり一流っすね!
オーケストラにも、もうずっと以前からタンゴに打ち込んでいる熱い人たちが集結!(コンサートマスター近藤久美子、ピアノ黒田亜樹さん、ギター鬼怒無月さん、ドラム佐竹尚史さん、バイオリン会田桃子さん、江藤有希さん、チョン・ヨンドさん、ビオラ御法川雄矢さん、チェロ松本卓以さん、コントラバス山崎実さん、田辺和弘さん、松永孝義さん、田中伸司さんetc…)。画像いろいろご覧いただきます。
応援して下さったみなさんに心より御礼申し上げます。

DSCF0413.jpgDSCF0411.jpgDSCF0405.jpgDSCF0400.jpgDSCF0392.jpgDSCF0376.jpg
2008-03-06 19:20 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

羽毛田さんとレコーディングです[小松亮太]

DSCF0449.jpgDSCF0445.jpg

今日は取材とコメント撮り、そして夜はとある番組のためのレコーディングで羽毛田丈文さんとスタジオでご一緒しました。
この様子もいずれ放送されるのでお楽しみに…。
2008-03-04 23:56 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

こちらもご覧ください。[小松亮太]

「若き民衆」のオーケストラに参加してくれたバイオリニスト、宮越建政さんのブログで公演のエピソード満載です。ご覧下さい。

http://ameblo.jp/onkai-projects/day-20080227.htmlhttp://ameblo.jp/onkai-projects/archive1-200803.html です。
2008-03-03 17:05 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

若き民衆 終わりました![小松亮太]

お疲れ様でした!もちろん「若き民衆」公演の話です。
日本初演というか、大袈裟に言えばアジア初演、世界でも五回目か六回目のライブだったわけですけど、感動的なコンサートになりました。指揮者の斉藤一郎さん、パブロ・シンヘルさん、カティエ・ビケイラさん、オーケストラとコーラスのみなさん、オペラシティのスタッフのみなさん、宣伝活動にご協力下さった新聞&雑誌などメディアのみなさん、そして一生懸命聴いて下さったお客さま!

本当にありがとうございました!!
詳しくはまた…とにかく一度ゆっくり寝ます。
2008-03-03 11:16 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

がんばります[小松亮太]

忙しいです。

本当に

頑張ります。

応援して下さってるお客さま&ファンの皆様

ありがとうございます。

2008-02-27 04:54 この記事だけ表示 |コメント 8 |トラックバック 0

札幌におります。[小松亮太]

私はいま札幌におります。
昨日タワーレコード札幌店でインストアライブ。今日はニッカンスポーツ、フリーペーパーのオントナ、UHBの「駅スタ発」(生放送)、北海道新聞、などで取材&収録やってます。
雪がほんとにきれいです。画像は電柱に貼ってあった「雪を置いて行かないで」、東京ではあり得ない…
080218_1348~01.JPG
2008-02-18 14:23 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 0

日本経済新聞/インストアやります[小松亮太]

今日の日本経済新聞の朝刊に小松の記事出ております。ぜひご覧下さいませ。

今日は久しぶりにインストアライブです。新宿高島屋の12階、HMV、2時からです。
無料でご奉仕です。曲は少ないですが…

2008-02-16 10:37 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0