緊急告知[小松亮太]

緊急告知です。

大阪で困ったことになってるみたいです。僕らの演奏後の画像もあるんで、一度こちらを見て頂ければと思います。
http://www.muconet.jp/
2008-05-28 15:05 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

ツアー報告[小松亮太]

福山公演そして大阪ビルボード初日終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございます。

チャーリー・コーセイさんとの「ルパンの歌その2」と「下弦の月」もうまく行ったし…。
とりあえず更新でした。
明日もビルボード大阪です。

2008-05-27 04:34 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0

なごんでください[小松亮太]

お疲れ様です〜って日曜からのミニツアーの準備で不眠不休(←大袈裟)です。

ゆうべはかみさんが都内某所でライブだったので、彼女は昼間はバンドリンを練習してました。
そしたら真ん中のムスメがティッシュにマジックで…。

ご高覧頂ければ幸甚でございます。
080523_0200~01.JPG
2008-05-23 02:21 この記事だけ表示 |コメント 9 |トラックバック 0

電車旅行[小松亮太]

久しぶりに長男坊とプチ電車旅行に行きました。丸ノ内線→銀座線→大江戸線→新宿線→九段下で夕飯→東西線…っていう感じの当て所もない旅でした。画像は坊主撮影。
080518_2026~01.JPG

彼が幼稚園児だった頃は数日に一度は敢行してましたけど、小学校に上がったら宿題も多くてなかなか出かけられません。

夕飯はファミレスで久しぶりに二人きりで楽しかったです。しかし日曜のオフィス街って誰も歩いてないな…



2008-05-19 02:37 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 0

live image 千秋楽[小松亮太]

ライブイマージュ公演すべて終わりました。ご来場のお客さまみなさんに感謝申しあげます。
今年は意外なコラボレーションが多くてとても楽しかったです。ゴンチチさんがリベルタンゴやったり、古澤さんが情熱大陸やったり、みんなが音楽で遊んでたような。
自分のグループの活動がメインでライブイマージュは年に一度の留学っていう感じだったのが段々逆になってきてるような…思えばイマージュがもしもなかったら、僕は今でも普通のタンゴを弾く普通のプレイヤーのままで、作曲も大してしてなかっただろうし、他のジャンルのミュージシャンと話をする機会もなかったかも知れません。
出演したミュージシャンのみなさん、関係者、スタッフのみなさんに深くお礼申しあげます。
打ち上げはジンギスカンで大騒ぎでした。元ちとせさん&宮本笑里さんのツーショットをご覧下さい。暗くて見づらいけど。
080515_2335~01.JPG



さてと、25日からのミニツアーの準備に入ります。広島県福山市、大阪ビルボード、舞浜・クラブイクスピアリ…詳しくはこちらです。
http://www.concert.co.jp/cgi-bin/artist/index.cgi?no=13
2008-05-17 22:28 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

またまたオンエア情報です。[小松亮太]

またまたオンエア情報です。

エフエムふくやま
http://fm777.co.jp/pc/
5/16(金)24:30ごろオンエア(正確には17日の午前0:30です)
『今どき NIGHT BINGO!』(23:00〜25:00)内、
「MUSIC DEVELOPER」のコーナーです。

福山のみなさん聴いて下さい。ウェブでもリアルタイムで聴けるそうです。そしたら25日のコンサートに行きたくなるでしょう。よろしくです〜。




2008-05-15 00:26 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

メディア情報2つあります。[小松亮太]

先日収録をしました大阪でのラジオ、今週の木曜(15日)にオンエアになるようです。

2008年5月15日(木)
15:50頃から登場予定
FM CO CO LO「BAYSIDE WINDS」という番組です。
http://www.cocolo.co.jp/pgm/bayside_winds/2008/05/200858thu.php


それと、イマージュ東京公演も放送になります。
2008年6月25日(水)19:00〜21:00
「木下工務店presents live image 7 sept」
ということで、MUSIC ON! TVで放送されます。詳しくはこちら。
http://www.m-on.jp/index.html

2008-05-13 15:47 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

東京公演もありがとうございました![小松亮太]

東京国際フォーラム公演すべて終わりました!!
お客さまに感謝致します。今回は3日間同じテンションで燃えました。
二日目は僕の演奏風景の取材が、楽日の今日はCS放送の収録がありました。多分6月にはオンエア見ていただけます。

打ち上げでは出演者全員がイマージュへの熱い想いを語りました。かみさんも打ち上げに来ました。コンミスの相川さんとお互いの子供トーク&主婦トークしてました。
080511_2051~01.JPG

楽屋前で元ちとせさんと。
DSCF0795.jpg

では最終公演の札幌で会いましょう。

2008-05-12 14:14 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

明日は楽日です[小松亮太]

イマージュ東京国際フォーラム公演二日目終わりました。
お陰さまで楽しくやりました。
うちに帰ったら末っ子が鉄道雑誌広げてて難しいことたくさん質問されました。
080510_2117~01.JPG

この子らのお陰で夢幻鉄道書けたので感謝してます。
でも疲れてるときの鉄道の話題はキツいっす。
明日は楽日です。頑張ります。

2008-05-11 02:35 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

写真でつづる最近の様子[小松亮太]

200805092043000.JPGイマージュ東京国際フォーラム公演初日でした。出番待ちの小松をサックス/キーボードの青柳誠さんが携帯で…。

080506_1912~01.JPG
数日前はJ-WAVEクラッシイカフェの収録でギターの女神村治佳織さんとトークしました。女神を小松の携帯で激写。

080509_0758~01.JPG
で、今朝はうちの新1年生が初めての遠足でした。友達とのツーショットを激写。
「勝手に撮るなー!」って言ってます。

ご来場のお客さまありがとうございます!
2008-05-10 00:41 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0