ツアー 福岡公演初日[小松亮太]

ビルボード福岡公演の初日が終わりました。
お陰様でたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
明日もやってます。ビルボードライブ福岡ぜひお出で下さいまし。
DSCF1333.jpgDSCF1336.jpg

2008-11-04 02:01 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 0

ツアーはじまりました[小松亮太]

びわ湖ホール「リオとブエノスの果実」公演、今日の午後二時から始まりました。たくさんのご来場ありがとうございました!
画像はリハーサル中の近藤久美子(バイオリンじゃなくバンドリン弾いてます。)とギタリストの笹子さん。
081031_1850~01.JPG
2008-11-01 21:18 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 0

サプライズのプレゼントが![小松亮太]

DSCF1275.jpgDSCF1284.jpgDSCF1280.jpgDSCF1277.jpg
大阪で「伊藤園プレミアム・ライブイマージュ公演」やりました。リハーサル中にサプライズのバースディケーキが…。感動の画像をどうぞ。
ライブイマージュ出演者、スタッフのみなさん、伊藤園の皆々様、ありがとうございました!
そしてお祝いのメッセージを下さったファンや関係者の皆々様、小松はこれからも頑張って参ります。
35歳…逃げも隠れもしません!これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!
今日は琵琶湖に移動です。明日からの「リオとブエノスの果実」ツアーで待ってます。
2008-10-31 15:10 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

ついにアルバムリリース、そしてツアーです。[小松亮太]

081029_2219~01.JPG

できあがりました。「小松亮太 ザ・ピアソラ・ベスト」
11月5日発売です。くわしくはこちら。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=SICC-953

特にこのアルバムでしか聴けない未発表バージョンのアディオス・ノニーノは絶対聴いて欲しい!!
まあベスト盤に新規音源がこんなにたくさん入ってるのは珍しい。

明日は大阪で「伊藤園プレミアム・ライブイマージュ」。

そして11月1日から始まります。「リオとブエノスの果実」ツアー。
初日は滋賀県「びわ湖ホール」です。
http://www.biwako-hall.or.jp/kouen/event_syousai/081101.html
そのあとすぐに福岡のビルボードにも行きます。もろもろくわしくはこちら。
http://okini.eplus.jp/1257
http://www.concert.co.jp/cgi-bin/artist/index.cgi?no=13

小松亮太のブラジル・テイストなライブ、ぜひご来場下さい。
アルゼンチン人が作曲したボサノバとか、ミロンガの名曲「ラ・プニャラダ」とか…もちろんリベルタンゴなんかも。
お楽しみに。
2008-10-30 00:59 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

バンドネオンクラブ リハーサル[小松亮太]

東京バンドネオンクラブの第11回公演、11月28日の四ッ谷公演は完売しましたが、
●11月20日の葛飾公演は若干チケットあります。http://www.TokyoBandoneonClub.jp/
今日はバンドネオンクラブと賛助のプロミュージシャンとのリハーサルでした。画像はかみさんのブログに。http://kurovl.exblog.jp/

誰も知らない無名曲も結構あるからプロの人たちにとっても難しい難しい!!
やっぱり「ブエノスアイレスの夏」とか「ノスタルヒアス」とか有名な曲はリハーサルも少しは楽ですね。
本場でも聴けないレパートリー満載!もちろん有名曲もたっくさんやるけどね。
というわけで、かつしかシンフォニーヒルズで会いましょう。なおこの公演はムコ多糖症支援ネットワーク(ムコネット)の募金活動に協力させていただいてます。このページもご覧下さい。http://yaplog.jp/muconet/archive/602
ではバンドネオンクラブ公演のチケットまだ入手してない方!かつしかシンフォニーヒルズで会いましょう。
2008-10-27 10:56 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

ライブイマージュ 名古屋に行ってまいりました[小松亮太]

081025_1359~01.JPG
名古屋で「伊藤園プレミアム」のライブイマージュやって参りました。
羽毛田丈史監督をはじめ、加古さん、古澤さん、松谷さん、元ちとせさん、アウラのみなさん、オーケストライマージュ…楽しくやりました。画像はリハーサル中のオーケストライマージュ。
僕のコーナーでは「下弦の月」を初めてインストでやらせてもらいました。弾きづらい曲で申し訳なかったけどやり甲斐がありました。
次は大阪です。
2008-10-26 16:29 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

ツアーはじまります。[小松亮太]

久しぶりで更新です。
ビルボード以来、公演はなかったけど次の仕事の準備に明け暮れてまして…。
明日からは11月1日から始まる「リオとブエノスの果実」ツアーのリハーサルです。
その次は「天然美香ジャスミン茶プレミアム『ライブイマージュ』」のリハーサル。
その他いろいろ…。
お楽しみに。
http://www.concert.co.jp/cgi-bin/artist/index.cgi?no=13

081019_0957~01.JPG
2008-10-19 10:39 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

旅行中![小松亮太]

ボウズたちと久しぶりに電車旅行です。
東武線→山手線→浅草線→三田線→東西線→半蔵門線 と意味なく続いてます。まだ二本くらいは乗りそうです。
僕にもいい運動不足解消です。もうすぐ中年だからな…。

081009_1700~01.JPG
2008-10-09 18:56 この記事だけ表示 |コメント 10 |トラックバック 0

渡辺美里さんCDに参加してます[小松亮太]

渡辺美里さんの「ディア・マイ・ソングズ」発売になってます。
僕は大江千里さん作曲の「素顔」のアレンジと演奏を担当しました。98年発表の曲(小松のデビューと同時期)ですね。
思いっ切り小松亮太アレンジです。オリジナルと聴き比べて下さいまし。キンテート+美里さんでやりました。自信あります。
高校時代から知ってる渡辺美里さんの声と絡んでうれしさ倍増。詳しくはこちら。

美里さんありがとうございました!


http://www.misatowatanabe.com/index.html
2008-10-08 14:28 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

ビルボード最終日、最高でした![小松亮太]

DSCF1253.jpgDSCF1258.jpgDSCF1270.jpgDSCF1271.jpgDSCF1273.jpg
バホフォンドと共演しましたよ。
楽しい!とにかく楽しいよな。本当にやって良かった。
メンバーはみんなクセ者ぞろい…に見えるけど実にノーマルなナイスガイたちなんだよね。
リーダーがすごい人だ。グスタボ・サンタラオージャさんはギターも歌もすばらしい上に、なにしろ人徳がすごい。彼がすごいナイスガイだからメンバーもスタッフもナイスガイ。超カリスマです。
ご来場のお客さまに感謝申しあげます。
終わってからバンドネオンのマルティン氏としばらく話してました。いままで会ったアルゼンチンの同世代のタンゴミュージシャンの中でも異色というか会ったことのないタイプ。トラディショナルなタンゴをやってる人とはだいぶ毛色が違うので新鮮でした。
とにかく幸せでした。ありがとう!
2008-10-06 14:31 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0