こちらもご覧くださいませ[小松亮太]

「リオとブエノスの果実」最終公演の様子がギタリスト笹子重治さんのダイアリーにアップされたのでお知らせです。http://sasa-g.com/diary.html
近藤久美子のブログにもアップされました。http://kurovl.exblog.jp/

これから新年の仕事の作曲とアレンジにとりかかります。
2008-12-24 15:36 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

リオとブエノスツアー 終了しました[小松亮太]

「リオとブエノスの果実」新潟見附市文化ホールアルカディアにての公演ですべて終わりました。たくさんのご来場本当にありがとうございました。
今日はゆっくり飲みます。

DSCF1648.jpgDSCF1653.jpgDSCF1655.jpg
2008-12-22 22:15 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

ある日の待合室[小松亮太]

八王子南大沢公演の様子がギタリスト笹子重治さんのダイアリーにアップされたのでお知らせです。http://sasa-g.com/diary.html

坊主たちが月刊「鉄道ファン」ってやつを昨日図書館で借りてきました。
081216_1338~01.JPG

昭和54年常磐線403系の第1編成(クハ401−51+モハ403−1+モハ402−1+クハ401−52)が事故に遭遇、編成偶数方2両(クハ401−52とモハ402−1)が廃車となった。」とかなんとかっていうマニア話で(しかも字が小さい)埋め尽くされた恐ろしく難しい専門誌。いや「鉄道ファン」だから鉄道業界人のための雑誌じゃないんだろうな…。鉄道好きの人ってここまでやらないと満足しないんだろうか。ほんとに難しい。
これを借りてきて読むのは大賛成。漢字だらけだから絶対勉強になる。しかし…。
病院の待合室で知らないお姉さんに読んで聞かせるのは反対だ。お姉さんが可哀相。
081215_1635~01.JPG

新潟見附市の「リオとブエノスの果実」最終公演は今月22日です。小松亮太の自作曲、ボサノヴァ、ショーロ、サンバ、ラ・クンパルシータ、アディオス・ノニーノ、オブリビオンetc…。
お待ちしております。

http://www2.city.mitsuke.niigata.jp/arcadia/Komatu%20Ryouta%20Omote%20Ver.SC.PDF
2008-12-16 17:15 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0

残すは新潟![小松亮太]

DSCF1575.jpgDSCF1574.jpgDSCF1566.jpg
八王子南大沢公演たくさんのご来場ありがとうございました。満員でした。
始まる前にバンドネオンが故障してドッキドキでしたけど本番は大丈夫でした。あーびっくりした…。
「リオとブエノスの果実」ツアー残すは新潟見附市のみです。ご来場お待ちしております。
http://www2.city.mitsuke.niigata.jp/arcadia/index.html

2008-12-14 20:53 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

CASAに記事が載っています[小松亮太]

081211_1914~01.JPG
雑誌「Casa」(BRUTUSの姉妹誌)に小松のインタビュー記事が掲載されました。ご覧頂ければ幸いです。

明日はソニースタジオで、とある音源の編集。

あさっては八王子で「リオとブエノスの果実」ツアーの関東最終公演です。ご来場お待ちしております。詳しくはこちら。
http://www.hachiojibunka.or.jp/index.htm
2008-12-11 20:31 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

アレンジ完成[小松亮太]

081210_1238~01.JPG高崎に続き横浜公演も楽しく終わったらすぐにアレンジ書いてます。いま終わりました。この二日間ほとんど寝てないです。
来年はじめにオーケストラと共演のためのアレンジです。富山オーバードホールです。詳しくはこちら。
http://www.aubade.or.jp/enter_detail.phtml?record_id=85a9ebdc5a638df1eb54b6b81ba2bfee
今夜は銀座山野楽器店でミニライブです。
2008-12-10 14:15 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0

高崎市公演おわりました[小松亮太]

群馬、高崎市でのコンサートお陰様で盛況で終わりました。なぜか着物姿の女性客が多くてびっくり。
東京バンドネオンクラブが募金活動などで協力させていただいたムコネットのブログに、四ッ谷公演の様子がアップされてます。http://yaplog.jp/muconet/archive/645
明日は横浜です。お陰様で完売です。
2008-12-07 00:35 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0

ツアー12月公演はじまります。[小松亮太]

東京バンドネオンクラブ公演の様子がバイオリンの宮越建政さんのページにアップされたのでよろしくです。
http://ameblo.jp/onkai-projects/

さて「リオとブエノスの果実」ツアーの続きをば。
●六日は群馬・高崎公演
●七日は横浜・緑区公演
詳しくはこちら。
http://www.city.takasaki.gunma.jp/soshiki/bunka/komaturyouta.htm
http://www.city.yokohama.jp/me/midori/geijutsu-bunka/ongakusai.html

2008-12-04 15:34 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

バンドネオン倶楽部終了しました[小松亮太]

東京バンドネオンクラブ公演超盛り上がって終わりました。ご来場のお客さま、ありがとうございました。
そしてバンドネオンクラブの皆さん第11回の公演の成功おめでとうございます!
今年も公演1ヶ月前にチケット売り切れました。やってる曲といい演奏レベルといい、もはやアマチュアのコンサートっていう次元じゃないですね。
プロミュージシャンはもちろん、本場アルゼンチンでもこんなプログラムのコンサートは不可能。本当なんだからしょうがない。
第1部
●3と2
●エル・タバノ
●エン・ミス・ノーチェス
●悲しきゴルド
●ビヒリア(眠れない夜)
●フラテルナル
●1回転半
●ドン・アルフレド
●ティグレ・ビエホ
●前奏曲第3番
第2部
●タンゲーラ
●ノスタルヒアス
●カミニート
●ラ・クンパルシータ
●デスデ・エル・アルマ
●ブエノスアイレスの夏
●来たるべきもの
●アサバーチェ
●とろ火で
●パリのカナロ
●知られたくない私の悩み
アンコール●花祭り

賛助出演のプロミュージシャンは
●バンドネオン 小松亮太 鈴木崇朗 コー・サンジ ●ピアノ 三枝伸太郎 ●ベース田辺和弘 ●バイオリン 近藤久美子 専光秀紀 宮越建政 ●ギター 大柴拓 ●フルート 梶原一紘 ●ヴォーカル Sayaca マキシモ・ファイナ ●パーカッション 八尋悟史(友情出演)
また画像アップします。手始めにひとつ。

081128_1502~01.JPG
2008-11-30 23:01 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

再び・・・[小松亮太]

いや〜疲れた疲れた…っていう間もなく電車旅行付き合わされました。
実は運動になってるしちょうどいいんだけどね。かつしか終わったてすぐに大阪で協奏曲で帰ってすぐにはキツイ。
東西線→新宿線→千代田線→小田急線→炭火焼き屋で夕飯→小田急線→山手線→中央線→バスで帰宅。
明日からアレンジ書かなきゃ…。
081123_1630~01.JPG
2008-11-25 03:10 この記事だけ表示 |コメント 6 |トラックバック 0