ご覧くださいまし[小松亮太]

坊主は授業参観が土曜にあったので今日は代休です。久我山で所用を済ませてから吉祥寺→新宿→登戸→国分寺→ っていう電車の旅してます。
金曜の「10Tango.com」http://www.10tango.com/のイベント「ラグジュアリー・タンゴ」の様子がかみさんのブログにもアップされてます。http://kurovl.exblog.jp/
ご覧下さいまし。

今度の日曜はビルボードライブ東京で。日曜なので、ファーストステージは夕方から、そしてセカンドステージは19:30スタート、オススメです。詳しくはこちら。
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=6908&shop=1
バンドネオン 小松亮太 北村聡 バイオリン 近藤久美子 喜多直毅 ビオラ 番場かおり チェロ 松本卓以 ベース 松永孝義 ギター 桜井芳樹 ドラム 佐竹尚史 ビブラフォン&パーカッション 小林照未 ゲスト:須川展也(Sax)
僕の新アレンジの「Last tango in Paris」とかピアソラアレンジの「エル・チョクロ」とか…もちろんスタンダードの「アディオス・ノニーノ」もやりますよ。
2009-06-09 11:28 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0

久しぶりの豪華共演[小松亮太]

DSCF2238小.jpgDSCF2191小.jpgDSCF2202小.jpg
金曜日はグランドハイアット東京でクローズのイベントでした。
バンドネオン 小松亮太 北村聡 鈴木崇朗 バイオリン 近藤久美子 喜多直毅 ビオラ御法川雄矢 チェロ 松本卓以 ベース 田中伸司 ピアノ三枝伸太郎 ゲスト:ピアノ ホセ・コランジェロ(あのアニバル・トロイロ楽団で弾いてたピアニスト、すげえ!)
ダンサー:クリスティアン&ナオ、モラ&ゴドイ
ホセ・コランジェロさん作曲の「夢のすべて」やスタンダードナンバーの「バンドネオンの嘆き」や「輝ける1940年代」を共演しました。もう何度か共演させてもらってますからリハーサルが少なくてもかなり息はあってました。手前味噌ながら!
ホセ・コランジェロ・キンテート ピアノ ホセ・コランジェロ バイオリン パブロ・アグリ(あのアントニオ・アグリのジュニア)、バンドネオン マリアノ・シグナ(テクニシャン!) チェロ ディエゴ・サンチェス(レオポルド・フェデリコ楽団の古株メンバー) ベース ダニエル・ファラスカ(このレベルの人はそういるもんじゃない)。
最後はみんなでアンコール。アルフレッド・カセーロ(宮沢和史さんとの共演でも知られてるはず)、ハイロ、フリア・センコ…久しぶりにアルゼンチンの超アーティストたちと幸せな共演でした。

2009-06-08 01:35 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

来月も盛りだくさんです。[小松亮太]

今日はチビが来年から使うランドセルが着きました。
090528_1805~01.JPG
色も自分で選んだもんだからもうよろこんじゃってます。

来週はclosedのイベントで久しぶりにホセ・コランジェロさんと一緒に弾きます。僕のアルバム「バンドネオン・ダイアリー」でゲストで弾いてもらってる方です。彼は「フォルティン・セロ」とか「夢のすべて」とか作曲もすばらしい。楽しみ!
で、来月14日はビルボードライブ東京です。須川展也さんとのコラボ曲のアレンジはもうすぐ書き終わります。
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=6908&shop=1

2009-05-28 19:07 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0

ライブイマージュ 千秋楽[小松亮太]

ライブ・イマージュ、名古屋公演で無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
たくさんのお客さまにはご来場いただき、そして盛り上げていただき本当にありがとうございました!
今日は羽毛田さんの誕生日サプライズもあって楽しく終わりました。
DSCF2152.jpg
本当に豪華なインストゥルメンタルと映像の祭典、また来年もあるといいな…と心から思います。
たくさんの応援ありがとうございました!

2009-05-25 15:44 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

6月 ビルボード公演是非お越しください![小松亮太]

久しぶりにホームページが更新されました。ご覧下さい。こちらです。
http://www.ryotakomatsu.com/


今日は6月14日のビルボードライブ東京のための譜面書いてます。須川展也さんとのコラボ曲のアレンジです。ぜひご来場下さいませ!
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=6908&shop=1

ライブイマージュは明日、名古屋公演で締めです。うちの子供たちも来る予定だし張り切って弾きます。

2009-05-22 13:47 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0

大阪も盛り上がりました![小松亮太]

ライブイマージュ大阪公演、2公演とも大成功。たくさんのお客様に感謝申しあげます!
画像は本番中の古澤さん。
大阪だったので、念のためマスクしたお客様がスタンディングで盛り上がげてくれました。みなさんインフルにはくれぐれもお気をつけ下さい。
090517_1724~01.JPG
2009-05-19 16:09 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

うちあげです[小松亮太]

大阪公演初日またまたかなり盛り上がって終わりました。打ち上げやってます。
090516_2209~01.JPG
2009-05-17 15:48 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0

福岡の皆さんありがとうございました![小松亮太]

ライブ・イマージュ福岡公演超盛り上がって終わりました。ホールいっぱいのお客様ありがとうございました。
例年と違って福岡市民会館だったんですけど、やっぱり古いホールは音が自然でいいなあ…。小学生時代を彷彿とさせる素朴な雰囲気の楽屋もgood。
いま新幹線車中です。今日と明日は大阪厚生年金会館です。お待ちしてます。
2009-05-16 13:53 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 0

国際フォーラム、最高でした![小松亮太]

ライブ・イマージュ東京国際フォーラム公演終わりました。あのでっかい会場にたくさんのオーディエンス、何度やっても本当に最高です。ご来場ありがとうございました。

次は福岡→大阪ツアーです。詳しくはこちら。
http://www.liveimage.jp/

写真は、宮本笑里さん、押尾コータローさんと!!!

DSCF2115.jpgDSCF2114.jpg

2009-05-11 17:18 この記事だけ表示 |コメント 9 |トラックバック 0

次は国際フォーラムでお会いしましょう[小松亮太]

DSCF2110.jpgDSCF2108.jpg
ライブ・イマージュかつしかシンフォニーヒルズ公演大盛況で終わりました。たくさんのご来場本当にありがとうございました!
「下弦の月」のモノノ怪の映像も超クールだし古澤さんとのコラボも楽しいし…。

次は東京国際フォーラム公演です。くわしくはこちら。
http://www.liveimage.jp/

2009-05-07 00:46 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 0