JAL機内で演奏がお聴きいただけます[小松亮太]

JAL国内線機内オ−ディオのソフト&スムース(3chまたは4ch)で小松亮太の演奏の「奥様お手をどうぞ」(from『碧空〜昭和タンゴプレイバック』)がお聴き頂けるようです。

JALをご利用の際はぜひお聴き頂ければ幸いです。

名古屋ブルーノートの様子、コンサートイマジンのブログにも詳しくアップされました。こちらです。
http://blog.oricon.co.jp/concertimagine/
2010-03-18 04:19 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハイ!ワタクシ聴きました!
まさか1万メ−トル近い上空で亮太さんの【奥様お手をどうぞ】が聴けるなんて、本当に思いもよりませんでした。
いやぁ〜マジ嬉しかったっす。
しかしお馴染みの曲でも聴いている環境が異なると、曲の印象まで変わってしまうものですね。
何だかすっごく新鮮で、機内で一人感動してしまいました。
日曜日も帰りの機内でまた聴きま〜す。

理季(2010-03-18 22:34)
空の上で亮太さんの音楽が聴けるなんて、素敵ですね〜!
私も体験してみたいです。
でもしばらくは飛行機に乗る予定ないなぁ…。
みずき(2010-03-20 16:03)