北千住御来場ありがとうございました[小松亮太]

キング・オブ・タンゴ公演、シアター1010にて大盛況で終わりました。ご来場いただきましたお客さま、関係者の皆々様、この2ヶ月間本当にありがとうございました!
DSCF3625.jpgDSCF3693.jpgDSCF3671.jpgDSCF3701.jpg


最終公演のシアター1010での二日間、生まれ育った街で演奏できて本当にうれしかったです。足立区にお住まいのお客さまも多かったようですね。
遠くは神奈川や目黒からご来場の方もあったようです。遠方からありがとうございました。

名曲だけのタンゴコンサート、小松亮太〜キング・オブ・タンゴは次回公演は2月 グリーンホール相模大野です。
2009-12-20 01:35 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツアーお疲れ様でした。私は初日の関内でのコンサートと北千住での金曜日のコンサートに行かせていただきました。初日のツアーも緊張感があり、せっせと聞いているCDそのままの演奏が生で聞けて大興奮でしたが、この間北千住で聞いたらなんか呼吸がぴったりあっていて2ヶ月でこんなに変わるんだ〜とびっくりしました。小松さんはすごく幸せそうな表情で演奏されるので、聞いているこちらも幸せでした♪。…でもすごい早弾きが続くと手の筋大丈夫かなと心配になります。けんしょう炎…ですよね?。どうかお身体大切になさってくださいね。ずっと小松さんのタンゴ、聞き続けたいので♪。来年の相模大野のコンサートも楽しみにしています。2ヶ月間お疲れ様でした!
おすえ(2009-12-20 20:45)
ツアーお疲れさまでした。
最終日に伺わせて頂きました。

自分はピアソラが大好きで
アディオスノニーノ
物凄く感動して泣けて本当に良かったです。
長野から行ったかいがありました。
是非地方公演もして下さい。
syuna(2009-12-20 23:06)
 昨日、娘と一緒にうかがいました。本当に素晴らしい演奏でした。最前列だったので、いろいろとよく見えたのですが、小松さんがMCの間も指が動いているときがあったのに驚きました。お話ししながら、練習していらっしゃったのでしょうか。
 ゲストの方々も素晴らしかったし、近藤さんが会場を練り歩く演出あり(娘も大喜びでした)、盛りだくさんでした。喜多さんもエキサイトされていましたね。
 CDももちろんいいのですが、やっぱりコンサートって素晴らしい。また行きます。
 
naka(2009-12-20 23:21)
金曜日のシアター1010の公演に行かせて頂きました。来てらっしゃる方々の年齢層の幅の広いのにはビックリしました。小松さんは若いのに、随分古い映画をご存知なんですね、マルチェロマストロ・ヤンニなんて懐かしい俳優さんの名前が出たのは驚きました。曲名はしらなかったけど子供の時に耳にしていた懐かしい曲が多くて、こころが温かくなり、楽しいひと時が過ごせました。ありがとうございました。お疲れ様でした。
runa(2009-12-21 00:59)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/136079432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。