移動中です。[小松亮太]

掛川シオーネ公演お陰さまで大入りでした!本当に楽しく暖かいお客さまでした。ホールも素晴らしい!ありがとうございました!

実はドラム佐竹さんが大渋滞に巻き込まれ(東名で4件の事故があったそうで)ちょっと心配しましたが無事到着してくれてホッとしました。遠方からのお客さまはくれぐれも道中にご注意下さい。

公演終了後すぐに名古屋へ移動してます。明日の扶桑文化会館公演、お待ちしております。
2009-11-21 22:21 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
静岡 掛川シオーネでの公演 お疲れさまでした。デビューから10年、やっと生の音を耳にすることが出来ました。曲名は知らなくとも、どこかで耳にした曲ばかりでしたので心おきなく音楽を堪能させていただきました。

今度は是非 浜松へもお越しいただけると嬉しく思います。(その時には 握手会にも参加させてください)
児玉 はる美(2009-11-22 08:00)
夜中の移動、そして連日の公演、お疲れさまです。
最近は亮太さんのCD「昭和タンゴ・プレイバック」にすっかり浸りっきり。
朝晩の通勤電車の中で聴いていますが、亮太さん、今回のCD素敵すぎです!!
もしこのCDを聴いていなかったら、人生を大きく損するところでした(^-^)
お気に入りのメロディや音色、転調に差し掛かるとニンマリと頬がゆるんでしまうので、周りから見るとかなりの不審者かも。。
早く生で聴きたいです〜♪
みずき(2009-11-22 14:34)
数年前の静岡公演に行けなくて、今回は絶対に!と思い女房と娘を伴い出かけました。とにかく最高でした。タンゴ大好きになりそうです。是非またコンサートに行きたいと思います。
kaz(2009-11-23 20:04)