J-WAVEではなさんと対談しました[小松亮太]

昨日はJ―WAVE「タイム・フォー・ブランチ」に出演しました。公開生放送でした。
デザインについて僕なりにいろいろ語りました。はなさん、ありがとうございました!

夜は水道橋のJCBホールに、大貫妙子さんのコンサートに行きました。さすがの風格と落ち着き…。改めて自分の青さを反省。

ニューアルバム「碧空〜昭和タンゴ・プレイバック」お陰様でたくさんの方に聴いていただいてます。ありがとうございます!
僕の著書「小松亮太とタンゴへ行こう」もぜひよろしくお願いします。


2009-11-02 15:56 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昨日は家に居たので、JーWAVEを聴けないかな?と
インターネットラジオを探してみたけど駄目でした。残念!
最近何かと慌ただしく、まだ本も読めていません…ごめんなさい。
コンサートまでには読み終えます!
早く試験を終わらせて、CDで癒されたい。。
みずき(2009-11-02 19:14)
「小松亮太とタンゴへ行こう」を読んで、
DI SARLIのCDを買いました。
本を片手に聴いてみたいと思っています。
が、小松さんのように聴くことが出来るようになるには、
どれだけ聴けばいいのでしょうね。
柊子(2009-11-03 20:47)
ツアー初日も大盛況に無事終わり、息つく間もなく公開放送ご出演等々〜相変わらず精力的にこなしていらっしゃいますね。
此処に来て急に寒くなって来たので、お風邪などひかぬ様、体調管理しっかりなさって長いツアーを乗り切って下さいね。


亮太さ〜ん、その青いところがまた魅力だったりして…。(#^.^#)

理季(2009-11-04 17:32)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。