久しぶりの休み[小松亮太]

日曜は久しぶりの休みでした。子供たちは親戚とホッケー教室に行ってしまい、僕は昼間は完全に自由時間になりました。持つべきものは親戚ですな。
昼飯時は、焼肉に挑みかかりたい気持ちを押さえ切れず、焼肉屋さんに突撃したもののカルビうどんを食べました(健康&容姿のため)。休日の昼間の韓国料理&酒は最高っす。

091018_1341~01.JPG

こうやって韓国料理ネタを書いてるだけで鼻のてっぺんから汗が出るんですよ。この前もムスメと辛い食べ物の話してたら「パパ〜鼻のてっぺんに汗かいてるよ」って指摘されました(もちろん韓国料理すべてが辛いわけでは全然ないんですけどね)。

★12月6日埼玉・北本市の「キング・オブ・タンゴ」公演のチケットが発売になりました。詳しくはこちら。
http://www.city.kitamoto.lg.jp/event/komatu_ryota.htm
是非のご来場お待ちしております。


★そして10月29日金聖響さん&日本フィルハーモニーのみなさんとの、ピアソラのギターとバンドネオンのための協奏曲『リエージュ』も是非どうぞ!(ギターはレオナルド・ブラボさん)
僕がリエージュをやるのは意外と機会が少ないんですよ。
http://www.ota-bunka.or.jp/event/2009/05/post-13.html

★あさってはJ-WAVEの「TOKYO MORNING RADIO」に出演します。
http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/index.htm




2009-10-20 16:42 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。