エッサエッサ[小松亮太]

家族を男女別にして遊びに行きました。女チームは上野動物園に、僕らは小田急ロマンスカーで→小田原→茅ヶ崎→八王子→っていう感じ…。東海道線に乗るとき二階建ての車両を坊主が希望したのを「あれはグリーン車両で高いから」と説明したらあっさり納得しました。
そんで帰宅したら下のチビが「ママ〜。ほんとはにかいだて乗りたかったけどだめだった〜。パパがあんまりお金持って来なかったから〜。」
「だってパパも電車乗るたびにお金たくさん使えないでしょ〜?」ってかみさんが諭したら、
「だってさぁ、パパは、『エッサ、エッサ』ってお仕事すればお金もらえるんでしょ〜。にかいだて乗せてよ〜。」って涙声で言われちゃいました。
090503_1622~01.JPG


イマージュのどこかの公演に連れてってちゃんとエッサエッサしてるのを目に焼き付けさせてやります…って言いたいところだけど未就学児なんだよな。
でもケチなパパだと思われるのは心外なので、今度リハーサルでも見せてやるつもりです。



2009-05-04 00:02 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お子様たち!
亮太パパはエッサエッサと働いていますよ。
でもね、
子供の頃に我慢を教えるのは大切なこと。
良いパパです。
我慢の先に手に入れたものは、
本当にうれしくて輝いていますから。
柊子(2009-05-04 13:33)
ライブイマージュ8、初日お疲れさまです☆
楽しいライブになったみたいですね(^o^)/

少しネタバレ情報を聞いちゃいました(笑)

9日と15日のイマージュ楽しみにしてます!!


プロジェクトJAPANの曲をギターの方と録音したそうですね☆
早く聞いてみたいなぁ*


電車で旅もいいですねぇ☆
電車の二階席にも乗ってみたいです。


小松さんの仕事、子供がみたらきっとスゴいねって言ってくれますよ!!
イマージュのリハーサル見せるんだったら尚更です。
僕もイマージュのリハーサル連れて行って下さい!!
よろしくお願いします。


では
Y.UME(2009-05-04 19:39)
とっても久しぶりにコメントさせていただきます!

上野動物園も小田原〜茅ヶ崎〜八王子ツアーもどちらも素敵ですね〜^^ ロマンスカーはうちの子たちもいつか乗せてやりたいです。グリーン車は…ちと贅沢です^^;

私もエッサエッサお仕事している亮太さんを観たい!聴きたい!酔いたいです〜〜〜(@▽@)〜゜
かず(2009-05-04 21:26)
かわいい〜☆
本当は二階建てに乗りたかったのですね。
こんなこと言われちゃったら、エッサエッサしてる
格好いいパパの姿を見せてあげなきゃ!
って気になりますね。
みずき(2009-05-04 21:41)
パパがお仕事している様子=エッサエッサですか……何とも微笑ましい表現ですねぇ。(´▽`*;)
1番可愛いチビちゃんから『2階席に乗りたかった〜』なぁんて涙声で訴えられちゃったら(ノд<。)亮太さん的にはかなりぐらついちゃいましたか?笑
でも此処はぐっと堪えて、亮太パパの親としての力量が問われる場面でしょうね?

パパがエッサエッサしているリアルシ−ンをチビちゃんが目の当たりにしたらきっときっとビックリですね。(;゜д゜)
昼間のパパはチョット違う〜♪どころか別人に見えるかも… 。(アッ亮太さんの場合昼間じゃなく夜ですかね。)
いつか江古田に連れていらして下さ〜い!(*^^)
理季(2009-05-05 20:24)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。