明日からモーションブルーです。[小松亮太]

長野県岡谷市のカノラホール公演楽しく終わりました。ご来場ありがとうございました!

DSCF1370.jpgDSCF1378.jpg
DSCF1384.jpgDSCF1389.jpg

そしてついに発売になりました、「小松亮太・ザ・ピアソラ・ベスト」http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=SICC-953

よくありがちなピアソラの有名曲を並べたベスト盤とは一線を画すものと自負しております。ピアソラの有名曲はもちろん、「メイド・イン・USA」など、ピアソラ自身もレコーディングを残していないナンバーにも改めてお耳を傾けていただきたいと思っております。

次はモーションブルー横浜で11月8日と9日にライブです。くわしくはこちら。ぜひお運び下さい。
http://www.motionblue.co.jp/schedule/

2008-11-07 15:27 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昨日の岡谷市のカノラホールのライブに行きました。
私の地元なので待ち遠しかったです。

最前列だったので
バンドネオンの空気の入る音?が
大きく聞こえてきたんでビックリしました。
トークも多くて、曲についての解説も解かりやすかったです。

また懲りずに岡谷
(いや、長野県内ならどこでもいいです)に来てください。

お忙しいようですが体調に気をつけてお過ごしください。
tribal(2008-11-07 18:00)
岡谷市カノラホール来てくださってありがとうございました!
バンドネオンって体全部使って演奏するんですね。すごい迫力でしたっ!
そしてそして小松さんが演奏するタンゴが生で聴けたことが何より幸せでした…。

田舎ですがまた是非いらしてください(^O^)/そうじゃなくても絶対また聴きに行きます!
さき(2008-11-07 19:49)
 今回は三枝クン以外の方は、以前にいろんなコンサートで演奏を聴いたことのある方ばかりでした。また聴けて良かった。しかも懐かしい岡谷カノラホールで。

 ボクのブログに感想などを書いてみました。TBさせていただきましたが、よろしくお願いします。

 コンサートツアー、まだまだ続きますね。お体に気をつけて頑張ってください。また亮太クンのコンサートに出かけたいです。
ゴマ@日の出工房(2008-11-08 01:23)
カノラホールのコンサートに行きました。タンゴだけでなく ジャンルを広げて居る精進に驚き、まだ母上と父上と演奏していた頃の姿を思い出し 日び 頑張って来たのだなと感動致しました。バイオリンの音色素晴らしかった。もちろん バンドネオンに酔い 楽しく良い時間をありがとうございました。
ヒサコ(2008-11-09 12:48)