東京に戻ってきました[小松亮太]

東京に戻って参りました。
子供に全然会えなかったので、久しぶりに電車旅行です。
081105_1528~01.JPG
2008-11-05 18:31 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お疲れ様でした。
ツアーも好評な滑りだし、何よりですね。v(^-^)v
ニューアルバムも先日の日経新聞に紹介されていたと友人が教えてくれました。

暫く留守にされていたから、お子さん達、飛び付いて来たんじゃないですか!!!
どんなにお疲れでもお子さん達の笑顔(o^∀^o)を見れば、疲れなんか吹っ飛びますよね。

土曜日楽しみにしてま〜す。(-^▽^-)
ぴんくま(2008-11-05 20:32)
帰られた早々お子様と電車旅行、お疲れなのに大変〜。
お子様と過ごされる時間が逆に、疲れを癒す一服の清涼剤なのかもしれませんね。
みずき(2008-11-05 21:54)
「私は 小松亮太のタンゴを聴きたいのよね・・・」等と言おうものなら 彼がニヤリと笑うような気さえした リオとブエノスの果実 でした。ちゃんと究極のタンゴも ×××××。(←思い込みの激しい女健在)
近藤さんの曲のエピソードには、涙出そうでしたが 自分にも時々起こり得る 泣きたいような時に ああいう曲が生まれるなんて!あんな風に気持ちを変換出来るなんてスゴイ!!と思いましたが
亮太さん 前日の夜 11:00頃まであんな全身全霊を捧げたような演奏のライブを福岡でしていて 次の日 東京でお子さんを大好きな電車に乗せてあげている アナタも凄い!
笹子さん 噂どおり凄かったです 若い三枝君も おおー!
職人 岡部さんのパーカッションも!皆様有難うございました。
また 福岡へお越し下さい。
リスナー330(2008-11-06 17:27)
はじめまして!というか先日お会いました!
Billboard live 福岡で!

友人に誘われて行くことになり、
実は、それまで小松亮太さんを知りませんでした。(すみません)

はじめて聞いた、バンドネオン!
音・サウンド凄くいいです!
涙もろい友人の横で、私の方が、眼頭がカーーーーッと熱くなって、何かがこみ上げてきそうでした。お酒飲んでたからかもしれませんが、、、。

また、福岡にいらして下さい!
ruru3(2008-11-07 00:43)
ライブも佳境に入って来ましたね!みなさんの感動、興奮ぶり、年々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですね。明日から我が横浜でのライブ、行きたい!でも手が出ないので、来月の緑公会堂に行きます。とてもリーズナブル、2500円です。現地で直買いです。(地元近辺でしか販売してない!もったいない!)まだチケットあるそうです。希望の方は横浜緑区役所へ問い合わせてみてください。いわゆる都会ではありませんが、のんびりしていいところです。是非!
えりぃ(2008-11-07 12:36)