「千葉・栃木」ご来場ありがとうございました❗[コンサート]

4000.gif1月28日の千葉市民会館、2月5日の栃木・岩舟文化会館、たくさんのご来場でわんさか盛り上がりましたね!誠にありがとうございました❗

岩舟町には初めてお邪魔しました。文化会館の入口のところに気になるお店がありましてん8066.gif

0285.gifその名も「天狗屋養蜂店」。恥ずかしながら知らなかったんですが0231.gif、栃木は養蜂が有名なんですってね!

プロポリスもあったんだけど、パンフには「気休めのプロポリスではありません0238.gif」との強気の姿勢。その意気やよし0299.gif
1486371989877.jpg

蜂蜜を二つ買わせていただきました。どんなお味かこれから試します🎵
1486372002625.jpg


【久しぶりに古巣のBuddyです】
7005.gif2月15日 20時
江古田Buddy(西武池袋線 江古田駅前)
「KaZZma & 小松亮太 タンゴ・リサイタル」
■OPEN 19:00 / START 20:00
■前売り:¥4,000 / 当日:¥4,500 (in 1Drink)
■出演
KaZZma(ギター&ボーカル)
小松亮太(バンドネオン)
熊田 洋 (ピアノ)
http://www.buddy-tokyo.com/scdl.html
ご予約03‐3953‐1152
20170215@buddy_map.jpg


7005.gif3月4日(土)18時
群馬県桐生市錦町2-9-13 「岡福1F オープンギャラリー」
■出演
小松亮太(バンドネオン)& KaZZma(Gt&Vo)
■¥3000/当日¥3500
予約:0277-43-2525(岡福亭) 090-3219-1599(岡田) 150席限定Live
岡福.jpeg


7005.gif4月12日 (水) 東京文化会館
「ブエノスアイレスのマリア」全曲
バンドネオン小松亮太 ボーカルSayaca / KaZZma ナレーター片岡正二郎 ピアノ黒田亜樹 ギター鬼怒無月 コントラバス田中伸司 バイオリン近藤久美子/谷本仰 ビオラ吉田有紀子 チェロ松本卓以 フルート木ノ脇道元 パーカッション佐竹尚史/真崎佳代子



7005.gif7月7日 東京オペラシティ
イ・ムジチ合奏団 小松亮太
http://www.kajimotomusic.com/jp/concert/k=603/


7049.gifBSフジ 春風亭小朝さん&大谷康子さんの「おんがく交差点」にゲスト出演します。詳しくは改めて。


4177.gifいつもいつも心よりお待ちしています4177.gif
2017-02-07 21:23 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0